広告

仮面ライダーゴースト終了。早くも新しい仮面ライダーエグゼイドのおもちゃ売り出される

仮面ライダーゴーストが本日最終回を迎えた。
あとは、来週の新しい仮面ライダーへのバトンタッチの回を残すのみとなっている。
基本的に、本日でストーリーは終了したのだ。
新しい仮面ライダーの名前はエグゼイドというらしい。
なにやらシリーズ初の主人公は医者とのこと。
そして、ゲーム好きという設定らしい。
姿、形はこれまでの仮面ライダーとはかなり異なっており、仮面ライダーらしくない出で立ちとなっている。
まあ、仮面ライダーゴーストの時もなんかねーと言いながら見慣れてしまってしまったので、そのうちなれるのかな?
感慨に耽って、家族でお出かけとなった。
昼食を済ませ、お決まりのおもちゃコーナーへ連れて行かれる。
まあ、仕方ないか(^^;
子供に付き合っておもちゃ巡りをすうる。
アンパンマンにプリキュア、ジュウオウジャーなどなどお決まりの種類のおもちゃ達が棚に陳列されている。
いつもものことかと思い、眺めていると見たことがないものに気がついた。
こ、こ、これは!?
新しい仮面ライダーエグゼイドのではないか!!
もう!?
この朝に仮面ライダーゴーストが終わったのに、もうすでに新しい仮面ライダーのおもちゃ発売なの!!
さすがバンダイだ。
商売上手だな。ふふ。
素晴らしく迅速な対応に感服してしまったf(^_^;
さすが、たのしい時を創る企業バンダイだ♪
子供達の希望と企業の幸せな時をプロデュースするあたりは憎いね(^o^)v
まあ、どっちにしても、子供とバンダイはたのしい時でも、おもちゃを買わされる親にとってはある意味たのしいわけではない時間かもしれないけどね。(T-T)
仮面ライダー芸人のコメントではないが、種類が多いからきつい!!
でわ(^-^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿

広告