広告

ヒミツのここたまキャラクタードール達を紹介!!

手作りここたまハウス作成から数ヶ月。
現在はこんな感じである。
何かよく分からないハウスになっている。
まあ、気に入って遊んでいるからよしとしよう。
 よーく見るとハム太郎ハウスが設置されている。
その中にうじゃうじゃとここたまたちが集結している。
どこまで増えるのだろうか…。
そして、結局全てそろったここたまハウス…。
なんかスゴいものがある。
更によく見てみるとここたまじゃない方も集結している。数も半端ない感じです。昔のキン肉マン消しゴムのような感じになるのか(^_^;)

さて、今回はこのここたまのキャラクタードールの種類を見ていこう!!たくさんの種類がある。


①ラキたまとピンコ
②サリーヌとミシル
③パリーヌ
④ビビット
⑤レンジ
⑥モグタン
⑦メロリー
⑧ゲラチョ、おシャキ、キラリス、ユラノ、ムキテツ、とくまる、ホイットニー

①ラキたまとピンコ

向かって左側がラキたまという色鉛筆から生まれたここたま。主役の四葉こころと契約しているここたまである。
そして、向かって右側はピンコといい、財布から生まれた商売上手なここたまらしい。
ちなみに、同じキャラクタードールでも違うものがあるのだ。同じキャラクターでも、表情が、違うのだ…。
だから、子供は欲しがり続ける。
やるなバンダイ!!
親にとっては厳しい限りだ(*_*)

②サリーヌとミシル

上の写真の向かって左側がサリーヌというリンスインシャンプーから生まれたここたま。向かって右はミシルといい、ポストから生まれたここたまらしい。
ポストは分かるが、リンスインシャンプーはどうなんだろうか!?中身よりも入れ物なのだろうか!?

③パリーヌ

これもリンスインシャンプーから生まれたここたま。パリーヌという。先程紹介したサリーヌというキャラクターとは双子という設定である。
やっぱり、リンスとシャンプーだからか?

④ビビット

そしてこちらは、ビビットいう。ロケットペンダントから生まれたここたまである。桜井のぞみという女の子と契約しているここたまである。どうやら、四葉こころ以外のここたま契約者という人物である。
前シーズンの終わりで、家族と共に外国へ引っ越し、現在、休みで時々帰国した時にしか出演しない状況。
新シーズンでは新たにここたま契約者出現。今後、ここたま契約者とキャラクターはどこまで増えていくのだろうか?

⑤レンジ

こちらはレンジといって、絵筆から生まれたここたまのようだ。器用でこだわりが強いという設定のようだ。
色々と考えるものだ。

⑥モグタン

こちらはモグタンといってフォークから生まれた食いしん坊なここたまらしい。

⑦メロリー

このピンクのここたまはメロリーといい、ピアノから生まれたここたまである。
テレビでいつも歌を歌っていることが多い(^_^;)

⑧ゲラチョ、おシャキ、キラリス、ユラノ、ムキテツ、とくまる、ホイットニー

そして、我が家に一匹づつしかいないここたま達です。
黄緑色のここたまがゲラチョといって、テレビから生まれたここたま。
頭が水色で黄色い丸いものがついているここたまがおシャキといって、本から生まれたここたまである。
次に頭が紫?ピンクのキャラクターはキラリスといってリップから生まれたここたまらしい。
そのキラリスの右隣の反りこみが入っているようなここたまはユラノといってブランコから生まれたここたまである。
コアラのようなここたまがムキテツといって鉄棒から生まれたここたま
そしてその後ろの頭が青いここたまがとくまるいって、シーソーから生まれたらしい。
テレビ上では、このユラノとムキテツ、とくまるが三人でつるんで公園で暮らしている設定で、野良たまトリオと呼ばれているようだ。
そして、残った後ろの列の黄色いここたま。ホットニーという体温計から生まれたここたまとなっている。

ざっと紹介しただけでたくさんいるので、今後、物語が進んでいくに従って、その数や種類はどんどん増えて行くのだろうことが予測される。
それはつまり、今後もこのおもちゃが増えていくということを示している。
今後もお財布に厳しい状況が続くということだ(^_^;)
でわ(^^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿

広告