広告

お通じが出たら一緒にきれいな赤いものがでた!!やっぱり痔!?

今朝、トイレに行っていつものように体に不要なものを出した。その際、 おしりに鋭い痛みの様な感覚が走った!?
いたっ!!
おしりを拭いて便器を眺める。
なんだ!?
人差し指一本分くらいのきれいな赤い液体が出ている。
おしりを拭いたティッシュに赤いものがついている。
明らかに血だ…。
痔か!?
いや、ちがくない!?
自分にそう言い聞かせて現実逃避をする。
今年が大腸カメラもして何もなかったし…。
痔以外の方が重大なのだが…。
まあ、一過性のものだろうと思い、気持ちを入れ換えてトイレをあとにする。

夕方、仕事が終わり、帰宅。
お腹の調子が悪い。何かもよおしてきた!?
トイレに駆け込む。
いつものごとくなんの抵抗もなく、"ぶつ"が出る。
少し踏ん張って、すぽっと出ると同時にまた、鋭い痛みがおしりを襲う!!
くうーー!!
おしりを拭いて立ち上がると!!
ひーー。
朝と同じようにきれいな赤い液体が出ている。
ヤバイ。
痔か!?

早速、嫁に相談。
「尻出せ!!」
「え!?今ですか!?」
「寝転べ!!見えん。」
「はい。」
早々に寝転んでおしりを出す。
手際よく、どこから出したのかわからないがビニール手袋を装着!!
懐中電灯で照らしながら嫁の肛門診察が始まる。
そこに子供も出現!!
嫁と子供に尻の穴を見られる屈辱…。
今日は何て日だ!

診察の結果は!?
肛門の6時の方向に皮が向けた箇所があるとのこと。
どうやらそこから出血していたらしい。
朝、ちょっと固いなあと思ってたんですよ(^_^;)
その固いもので負傷したことが考えられる。

何かしら塗り薬を風呂上がりに塗る予定とし、これ以上傷が広がり、出血しないことを祈りつつ、この日のリポートは終了したいと思う。
皆さん、おしりは大切に!!
でわ(^^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿

広告