広告

フィットネススリッパ ドン・キホーテで500円で購入 冷えの解消に効果があった?

先日、家族でおでかけ🚗
ぷらぷらしながらドン・キホーテに到着。
増税前のタメか、消費税8%は割り引きとのこと。
店内を見て歩いていると、こんなものを発見🔍
嫁に勧めてみる。
価格は500円。
どうこう言いながら、購入に至った(^^;
以降嫁の感想。
以前からつま先だけのスリッパは見たことがあるし、使ったこともある。
でも、ただふくらはぎが疲れるだけで健康に繋がってる感じはなかった。
「買ってみる?|と言われてどうで前のようにふくらはぎが疲れるだけでしょ~と思いつつ、値段を見ると…
500円!!!
ワンコインなら試してみようと購入☺
帰宅して、箱から出してみるとこんな感じ。
つま先だけなので、小さい!
でも以前のものと違う部分がある!
それは…スリッパの後方に丸い突起がある‼
何でこんなところが丸く出っ張っているのと思いながら履いてみる。
え!!!!!!!!!!!!!
丸い部分が土踏まずにフィット
歩いたり、家事をしている時に体重がかかっていい感じに、土踏まずに刺激を与えてくれている。
以前のようにふくらはぎが疲れる感じもない。
使い初めて1時間ぐらい使って、食事のためにスリッパを脱いでみる。
あれ????????
いつもと何かが違う‼
いつもはこの秋口から足先の冷えがひどいけど、全然足が冷たくない‼
何より冷えると足先の感覚がなくなるけど、しっかり感じることができていて、温かさを感じます。
どうやら、このスリッパを履いている間に、冷えに効くツボを刺激していたのかな⁉
500円でいつもの生活をしながら冷えが改善できるなんでステキ♥
これから毎日、スリッパを履いて冷えを改善!!
でも問題が‼
サイズ的に子供の足のサイズにピッタリフィット。
自分が履く前に取られてしまいます…。
それと、もう1つ問題点が‼
あまり長くは使えないかも。
履いて歩くにつれて、指が前に出ているような。
そのうち、指がスリッパからはみ出す感じになるかも⁉
500円だから仕方ないかな。

たまにはこんなリポートも入れていきます。
感じかたは個々で違うと思うので、必ずしもリポートした効果を感じるかどうかは保障できません。
でわ(^-^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿

広告