広告

ギョギョ 超リアル お魚サンダル

こんなものを発見しました。
超リアルなお魚。
実はサンダルなんです。
アップにするとこんな感じです。
かなりリアルに作られています。
肌触りはヌメヌメはしませんので大丈夫ですよ(^^;
 裏から見ると『fish』と刻印があります(^_^;)
まんまですな…。
一応、目やエラも形作られていますね(^-^)
 内側です。
細かいところまで作り込まれています。
きちんとエラがあります。
微妙に赤みを着けているところがいいですね。
 上から見ると魚には見えませんね(^_^;)
別の生物みたい。
今回、緑をチョイスしました。
他には、銀、黒、オレンジ、赤、青ありました。
サイズはM、L、LLがあります。
ただ、男女用があり、同じ表記のサイズでも、女性用は男性が履くと小さいです。
男性用で赤やオレンジはないのかと店員さんに聞くと、苦笑いされながら言われました。
『うーん、ないですね。気持ちの悪いですしね。』
こちらも苦笑い(^^;
調べてみると、外国で売られているようですね。
タイやバンコクなど。
魚の種類はブラックバスと書いてありましたが、よくわかりません?
まあ、履いて、外を歩くと目立つことは間違いなし。
しかし、恥ずかしさは否めません(^_^;)
普通のスーパーで価格は980円で売ってました。
通販でも普通に売ってるみたい。
夏が着ますから、欲しい人は探してみてください。
ちなみに、かあ
検索すると直ぐに出てきますよ!
でわ(^-^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿

広告