広告

ダイソー スマートフォンスタンド これはいい‼

今はやりの商品を買ってみた。
ダイソーのスマートフォンスタンド。
個人の感想をリポートします。

 感想は👍
100円でこの機能なら十分。
壊れてもまた買えばいいかなと。
組み立ては簡単、直ぐに出来ます。
率直な品物としての感想は⁉
プラスチック部分は薄いし、強度的に弱そうな感じ⁉
でも、実際にスマホを装着するとそんな心配は吹き飛ぶ‼️
安定してるし、置いて使うだけだから問題なし。
タブレットは幅の問題で、装着できません(^^;
これなら、動画視聴も楽チン。
勿論、流行りの動画撮影も問題なし🎵
こたつに寝転んでも、角度が変えられるから問題なく見れる🎵
首も伸びるから、調整はバッチリ(^_^)v

写真はノーマル状態。
使い方は⁉️
□の部分を回して手で上に引っ張って高さを調整。
➡️の部分は手で好みの状態に角度調整。
極端に伸ばして曲げた状態。
倒れることもなく、安定してます。
ちなみに、10cmの範囲で伸縮可能。
2ヶ所で角度調整出来るから、微調整も簡単。
角度調整や首の伸縮機能に目が行きがちだけど、一番の凄いとこはこちら。
この台座がいい。
ちょうどいい感じの重さ(^-^)
首を伸ばしても、角度を変えても、スマホの重さに負けて倒れない重さになってます。
こたつが大好きな人にはベストアイテム。
クリップ式じゃないから、机の上ならどこでも移動可能。
ベッドでは使い勝手は悪い。
クリップ式に軍配が上がる。
状況によって台座付きとクリップ式を使い分けたらいいかも(^_^)v
ただ、使い込んでいくと、伸縮調整部分の回すところと角度調整の2ヶ所かダメになるかなと思いました。
その時は、買い替えでよいかと(^_^;)

このリポートは単なる個人の感想です。
参考とお考えください。
人それぞれ感想は違うと思います。
買って思う物でなかったとしても、責任はとれません。
何かのお役に立てれば幸いです。
でわ(^-^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿

広告