広告

zzr70 約半年ぶりのヘッドライト磨き

 写真の通り、左側のヘッドライトが黄ばんできました。
前回の磨きから、約半年くらいです。
かなり黄ばんでますな(^^;
最近、かなりの暑い日々が続いています。
黄ばみの影響はかなりあるのではと思います。
しかし、ぼやいても仕方ないですこればかりは…。
いつものピカールで磨いていきます。
一家に1本あれば、十分ですね。
結果はこちら。
劇的に変わったという感じはないです。
黄ばみが薄くなったかなという程度(^^;
向かって左側のヘッドライトに比べると、黄ばみは残ってます。
アップで見てみます。
写真は磨き前。
写真に撮ると、あまり黄色さがでないことが難点(*_*)
それでも、黄色さがわかるので、それほど黄色いということです。
こちらは磨き後。
磨き前の写真に比べると、透明度が上がっていると思います。
少しはましになったかなというレベル(^^;
正直、新品のヘッドライトレベルには戻りません。
まあ、そんなところです。
本当にきれいにするなら、プロに任せる?
ヘッドライトを左右同時に変える?
などなどが一番の解決策ではないでしょうか(^^)
まあ、単なる悪あがきということで。

やってみようと思われる方は、自己責任でお願いします。
どうなっても責任は持てません。
どうなるかわからないので、リポートはあくまで参考程度にお考えください。
でわ(^-^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿

広告