広告

jzx110 クランクシール、オイルパンからオイル漏れ発覚。その後…

 前回、オイル漏れのリポートをしました。
今回は、その後です。
写真をご覧ください。
一旦は、下回りのオイルを拭いて様子を見ていましたが…。
時間が経つとこんな感じに…。
根本的になにも対策してませんからね。
時間が経つと漏れます(*_*)
ボンネットを開けると新たな漏れの部分を発見!
前回のリポートの時は時はなかった漏れ。
ここからも漏れ始めたか(-_-)
ちなみにこちらは、前回の車検時。
なにも汚れはありません。
オイル漏れがある以上、直さないと車検は難しいか…。
横の方からも漏れが見えます。
恐らく、カバーを外すとオイルでベタベタでしょうね。
こちらにもオイルのシミが…。
こんな感じで、どんどんオイルが漏れ箇所が増えています。
修理費がかなりかかるので、どうするかまだ決めかねています(-_-)
本音はまだまだ乗りたいのですが…。
困りましたね。

今回は現状報告のリポートでした。
何かの参考になれば幸いです。
本当にどうしましょう?
でわ(^-^)/

1 件のコメント :

広告