広告

鬼滅の刃ウエハース 煉獄杏寿郎の限定レアシール

 大人気のマンガ。
鬼滅の刃。
我が家もテレビでアニメをみました(^-^)
マンガも借りて、全巻読破。
流行りに踊らされました。
いろんな鬼滅の刃商品の中で、我が家はウエハースを買いました。
いわゆるビックリマンチョコの鬼滅の刃バージョンか⁉
と思ったら、ビックリマンチョコとのコラボレーション版は別にありました(^_^;)
まあ、シールはともかく、親はウエハースが美味しかったイメージ(^_^;)

そんな鬼滅の刃ウエハースにはプレゼント企画がありました。
バーコードを5枚送るとレアシールが貰えるもの。
我が家は2口応募しました。
なぜ2口かと言うと、2口分しか買えなかったから(^_^;) 
お店から姿を見なくなりましたからね。
爆発的に売れて、製造が追い付かなかったとか⁉
入荷しても、大人買いされる方がいたとかいないとか?
いろんな噂はあまります。
そんなこんなで、人気も一段落、忘れかけたころにこちらが来ました。
今頃(^_^;)
あまりの応募の多さに、発送が追い付かない状態だったのでしょう。
多分?
コロナで大変なときにあざーすm(_ _)m
中身はこちら。
大人気の煉獄さん。
ピカピカしとります。
レア感があります。
裏には、二月にウエハース其の三が出るとありました。
でも、ここ数ヶ月売ってるのを見たことがありませんけどね(^_^;)
売ってたらまた買ってみよう🎵
忘れた頃にやってきたシールについてでした。
内容はとくにありません。
送ったら本当に貰えたという内容です。
すみませんm(_ _)m
でわ(^-^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿

広告